敗戦備忘LoV

LoV(E) is FOREVER

5つの色(7種族)をわすれないよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ記事】ゲーム版との主人公キャラ比較によるアニlov雑感

…………………………………………………………………………………… …………………………………………………………………………………… …………………………………………………………………………………… (個人の感想です)(アニオタ特有の早口)(指パッチン)(マナ溜めで差をつけろ) ※キャラ解説は全てアニメ内の描写を勝手に咀嚼したものです。ゲーム版のキ…

彷徨える白金のソーテイラー

…………………………………………………………………………………………………… 【9/29(土)…曇り のち 雨】 今日は、頂上ランカーの集いにお邪魔してきました。 殺人的な加速さんのご自宅で、鍋を囲みました。 鍋は、はしゃさんが作ってくれました。美味しかったです。ありがとうございました。 …

mess game

【答え合わせ!!】 ○キング・オブドール○ベヒーモス○アリス ○イージス○A2 ○エルダー○ツクヨミ○アザゼル ○2B○ニライカナイ○ポルタ ○閻魔大王○ベドラム ……うーん、35点!! 赤点スレスレのとろろです。 ようやく秋らしい? 涼しさになって来ましたね……。 とはいえ…

No Rain No Rainbow

唐突に始まる、上方調整してほしい使い魔ランキング30!!!! (各種族6枚) (超個人的調べ)(使用率偏重) 【人獣】 ①キング・オブドール②ベヒーモス③ワイアット・アープ④アリス⑤グレンデル⑥トト 【神族】 ①イージス②プリエル③A2④リア・ファル⑤マリガン神⑥サエーナ…

PSYの河原と怒れる鬼

めっきり涼しくなりましたね……秋霖止まぬ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とろろです。 秋、いいですね。この涼しさ。 ただでさえ僕は東京の夏が嫌いなのですが、今年は特に殺意凄まじい気温でしたから、ようやく身体が休まるかな……という心境だった…

play with a shortage deck

今晩は、とろろです。 昨晩は凄い嵐でしたね。特に大阪付近は被害も大きいようです。昨夜はのほほんと飛鳥さんの配信を見ていた僕が言うのも難ですが、被害に遭われた方が一刻も早く平穏な日常に戻れるよう、心よりお祈りしています。 先日の宣言通り、今月…

chill out season

ひと夏ご無沙汰しておりました、とろろです。どうも。 前回の記事から軽く1ヶ月以上空いてしまいました。いやぁギリギリ滑り込みで8月中に1記事間に合って良かった良かった! え? 今日は8月32日ですよ、何を仰いますやら……。 三つ子の魂が何とかって言いま…

ゆく夏くる夏

毎度、とろろです。 いやぁ暑い日が続きますね。そろそろ神樹様の加護がないと人類は生きていけないのではないかと思うこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は雪国の生まれで暑いのが苦手なので、こんな夏の盛りはゲーセンで涼みながら過ごすの…

lov4一念

どうも、とろろです。 本日はlov4稼働から一周年ということで、めでたい日ですね。おめでとうございます。実は平成最後の「13日の金曜日」らしいですね。 そして、遂に今夜、TVアニメ「ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王」がTOKYO MXにてON AIRですね。めで…

ロードオブヴァーミリオンⅣと敗者のブログ

(2018.10.01:リーグ遍歴など追記・修正しました) 超後れ馳せながら、lovシリーズ10周年おめでとうございます。 無印の稼働初期から、途中距離を置きながらもコソコソ追い続けてきた身としては、とても感慨深いものです。 ひとつのタイトルに10年経っても楽し…